スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
get older
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです

両親が 介護を必要 とする年齢になった。

年齢が到達していても、元気な方は一人で何でもこなす
ウチの両親は 「精神」が介護が必要な 精神年齢です

病気が精神を病んでいるところもあります。
お金の不安も一つだと思います。

この不安を取り除くのは、私が一緒に住む事かもしれません。

でも、一緒に住むということは、私が大変になってくると言う事です
両親は、飛行機で行かなくてはいけない距離に生活しています
私には、自分の家族がいます 
その家族から離れ、両親と生活する事は、何か間違っていると、はっきりわかります。

私のお金も底を付きました。
母の病気に対処するためにと、高価なサプリメントを沢山買いました

飛行機でも、5年で100回以上・・・・

今、何をどうしたら、私自身が後悔する事無く 
  
  「母の病気と立ち向かう事ができるのか」
  
  「父の老いと立ち向かう事ができるのか」

誰か教えて欲しいです・・・・・


でも、これは自分で考えるべきです。
色んな意見を聞いて、自分で折り合いを付けていきます。


------ 慌てる乞食は 貰いが少ない ------
スポンサーサイト
【2006/08/12 11:12】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<fighter | ホーム | a neightbor>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
