スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
asking myself

これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです



大好きな自分のペットが、自分と同じ地上にいなくなると

どうなるんだろう



たとえば、そんなことになったとき

人の温かさに、ふれることなんか 出来るんだろうか



私の大好きなブログの 大好きなワンコが 天国に行きました

そのことは 私にとっても 疑似体験のような気分で 悲しみのどん底です



その方について

驚いて、そして 凄いと思ったことは

飼い主さんは とても穏やかで そして、周りに助けられていることです



人間の魂のレベル? 

そういうことでかたづけられるんだろうか



たとえば、私にはそうやって 助けてくれたり 色々と相談に乗ってくれる人が

いるのだろうか

そして 私の同居犬のために わざわざ足を運んでくれる人が

いるんだろうか


そうやって考えるととても怖い

私はそういうのをひっくるめた、

人間通しのお付き合いが怖い

だから、人と接触することを避ける


そういう人間なのに、人をうらやんだりする事は ナンセンスなんだと

自分では十分分かっているのに・・・・


to ask myself............

 

スポンサーサイト
【2010/02/24 16:22】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
