【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
build a house

これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです

実家は、小さい平屋建て

子どもの頃は 二階建てでないことが、不満だった

年をとって、やっと理解できた

階段なんて、無い方が便利だ。

 

両親が家を建てたのは、30代半ば

私はもうとっくに40を過ぎているのに、まだ持っていない。

家に興味が無いのも事実だけど。

相方が、家を建てると言い始めて、契約が済み

もうすぐ着工。

新築って大変だ。

何から何まで大変だ。

私は持ち家なんか興味ない。

相方も家に興味ないようだが、将来に必要だからということだ。

大変だ。build a house

【2009/03/06 12:23】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
