【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ethology

これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです

 

私はわりと マニュアル本など読むのが好きで テキストブックなんかも好きで

子どもがいたら、きっとママさんのお手本本なんかを読み漁っているに、違いありません

パートナーが、私のことを 「 感覚の人かと思っていた 」 といいました

絶対違います。

 

私は自分に自信がありません だから、人がどう考えるかが気になって仕方がない

子どもの頃から、とても煙たがられたから、人が言っていることの理解ができなかったから

社会経験が不足しているのかもしれない。

 

犬の社会化期は 生後5ヶ月まで といわれています。

そして、その犬の行動を決定するものは、社会化期が全てをつくりあげると。

犬の性格3割 人間のしつけ7割 で行動するようです。

人間の社会化期って いつなんだろう?

その時に戻れるなら戻りたいけど、無理だから、誰か色んな事を教えて欲しい

 

行動学 最近本を読んだら、とても面白い。こんな本と、もっと前に出会いたかったな。

I am very interested in ethology.

【2008/02/28 17:57】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
