【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
feeling
これは、書き手がダラダラと書いた つまらないモノです


不思議な人 何らかのパワー 


を持った人って周りに沢山いるって分かった。

こういう人達って、自分から色々と言わないから、
いや、言ったところで理解してもらえないからなのか、
目立たず、ひっそりと活動している。

そんな人に、偶然でも何でも、会うことが出来、その恩恵をこうむることが出来るというのは、
自分自身に 受け入れ体勢 が出来たからなんだろうな。
受け入れ体勢が出来ていなければ、初めから拒否しているわけだし。

なんだか、その人から頂いた「気」のおかげで、頭の回転が速くなったような、そんな気がする。

それから、異常にテンションが高くて、ポジティブになっている。

これって、怖いな。影響されまくっているって事なのかな。

でも、色々と考えても分からないものは、全く分からないから、都合の良いように解釈した方が、精神衛生じょうに良い

そう、そう考えておこう。


I think we will be happy.
【2007/10/01 15:05】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
