【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
fox in a lamb's skin

これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです


 


偽善 その言葉を聞くと どれだけのものか、見たくなる


どんな大義名分を掲げているのか 知りたくなる


 


信念を持って、事を起こし 


信念を持って、事に従ずる


 


どうやったら、信念を持つことが出来るんだろう


私には、自身がなさ過ぎる


意見を言うにも、責任がとれるのか考えはじめる


なんと 気の小さいものなんだろうと、自分を責めはするが卑下はしない


 


自信のある人が羨ましい


得意分野がある人が羨ましい


 


私の考えや行動はいつも ソクラテスの


「 自分は 知らないと言うことを 知っている 」


がベースになっている。


そうして、ある俳優が言った言葉が 大人の自分を作る


「 謙虚な心や態度は必要だけど、 過ぎると 卑屈になる 」


 


I know I have no sence of everything that is why I would try my best.

【2007/06/26 23:20】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
