【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
worry
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです



どうして、こうも簡単に 自分は大丈夫 と思うんだろう。


実母。


彼女は、もともと ポジティブシンキングの持ち主なのか?
それとも、全く考えられない、頭 空っぽ人間なのか?


あきれるばかりである。


ガン発病、転移 治療 を何度も繰り返し、半年前に

ガン細胞が発見されないと 嬉しい検査結果が出たは出た。

だけど、完全に治っているわけではない。

3年 5年 10年

発病してから、気を付けないといけない期間だ。



激しく働く、実母。
死に急いでいるのか、時間がもったいないと思っているのか


心配



だけど、彼女はとても楽しそうに、毎日生活している。

いいのかも。
このまま逝ってしまっても、悔いが残らないのかも。


心配だけど、自然に任せよう。

I worry about my mother but I won't worry......
【2007/06/10 17:47】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
