【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
keeping be happy
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないモノです


私は一般的に言う、引きこもりです。
しかし、平凡な主婦なため、無理矢理外に出ないといけないこともあります。

            お買い物
            犬の散歩

この二つは、絶対にしなくてはいけないことなんです。

お買い物は、誰かに会いに行く訳でもなく、誰かとお話しする訳でもないので、お財布を握って店へ 直行直帰 です

犬の散歩が困ります。
私の犬の散歩は、早歩きで1時間ほどのモノです
だから、ご近所の ワンコ仲間 に会わない時間帯を見つけては、
さっさと歩く訳です。

ワンコ仲間の、集合時間帯は PM3:30~ です。

普段は、この時間とこの場所を避けます。お散歩にならないからです
ただの、おしゃべり場ですね。
しかし、この時間が必要なときもあるから、常に邪険にする訳にもいかないんです。
時々は、顔を出します。
その時に、お話しが・・・・ 出来ません。
ただ、突っ立って、愛犬がよその子にチョッカイ出さないかを見張るだけ。


私は、幸せなんだろうか。
幸せなんだろうな。きっとそうだ。
【2007/03/07 22:52】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<spring has come | ホーム | nervous & sensitive>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
