【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
immunity
これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです


結構前に、実母の ガン闘病 の話を書いたと思う

母は、去年夏 自分の命を絶とうと、漠然と決心していたようだ


余計なお世話だったかもしれないが、行方不明になっていた「孫」と会わせてあげたいと思う気持ちから、色々と手を尽くして探していたら

偶然 向こうから連絡が来た。

ああ・・・ 神様ありがとう。 きっと神様っているんだな。


その後、実母はがぜん自分の生命に前向きになり

   自分はマダ死ねない

そう思い始めた。

孫の高校入学、卒業、結婚 ・・・・・

その後を自分の  で確かめたくなったんだろう


人間の生命力は、こんなにも 明暗 を分けるものなんだなー と、ハジメテ思い知らされた。

ドラマでは、こういうのはよく見かけていたけど、実体験するなんて

その再会から 実母の激しいほどの病気との闘い が始まり、4度目の検査結果では

ほぼ 腫瘍は消えました

しかし・・・・・ ほぼ  です。

まだあります。


実母も思っていますが、これは長くお付き合いしなきゃイケナイものだと そう思うようにしています。

大きくなるなよ そう言い続けています。
【2007/01/18 11:42】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<nervous & sensitive | ホーム | omitted>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
