スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
sing a song
これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです



英語の勉強をかれこれ 15年はしています
中学、高校 を含むと 21年だ。

恐ろしい年数、英語の勉強をしているのに、未だ ぺーらぺら と話す事は出来ない。

CNNなどを見ても 映像があるから何となく分るってくらいだ

何ヶ月も外国に住んだって、時間だけ過ぎたような感じ 
お金と時間が もったいないな・・・・

私は独学をすることが出来ないタイプなので、学校に行く
その授業では、必ずと言っていいほど


            音楽を聴いて 詩を書き取る

がある。

知るかそんなの! と言いたくなる。

私は、昔から 音楽を聴くと 雑音 にしか聞こえない いいや・・・
鳥の鳴き声だって、テレビのニュースだって 何だって 「音」
の認識しかない。

だから、音楽がなっている中で 文字を浮かべて それを書き出す
そんな芸当が出来るわけがない。

その授業になると、私はとたんに  になる。
そして・・・・ ずっとビートを刻んでしまう ・・・・

そんな授業無ければいいのに。

何度私は 音楽には興味ない と言ったことか
I am not interested in any MUSIC. ←あってるのか?
スポンサーサイト
【2006/11/16 11:55】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<historical play | ホーム | refuse>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
