【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
actor
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです


俳優 って言う仕事は 大変だと つくづく思う

私は年間400本を越えるほど 映画 を見るのが好きだった
今も時々見るが、この本数ほどは見ない

映画を見るたび、「つまんない」「おもしろい」「もっと見たい」
色んな感情があるわけだけど

「うわぁー、もう見られない・・」と思う映画のときに俳優を尊敬する

たとえば、とても渋い俳優さんなどが、カッコウつけて過ぎ去ったりするシーンなど
もう、恥ずかしくって見ていられない・・・

そういう場面がいっぱいあると、
      こんな風に良く演技が出来るなー
      恥ずかしいんだろうなー

そんなことばかり考えて、内容なんか全く分らない
お仕事とはいえ、好き嫌いが言えないのかな~ と思ったりして、


これは 異なもの オツナモノ だな。
【2006/10/17 15:31】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<famous | ホーム | get well>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
