スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
get well
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです


母から電話があった。

「どうしたの?婆ちゃんに何かあったの?」

「そうじゃないんだけど、この間の血液検査で 腫瘍マーカーの数値が良くなってるんだって!」


そう、うれしそうに連絡があった。


孫power だ


人間って、こんなに単純なんだろうか?
ただ、生き別れになっていた「孫」に会えただけで、こんなに気分が変わるもんなんだろうか?

私には、皆目見当がつかない。
私とは母、違いすぎる。


何がともあれ、何となく今は、安心はしている

でも 今だけ の瞬間の安心

これがずっと続く事なんてない。
また悪くなる事なんて、容易に想像できる
そうなったときの、母の気分をどう「前向き」に切り替えるかが私の課題だ

姪(孫)が遊びに来てくれないかな・・・・

正月に来てくれないかな・・・・

でも、高校受験だしな・・・・    無理だな


病は  からを実感する この出来事は。
スポンサーサイト
【2006/10/10 13:32】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<actor | ホーム | relative>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
