スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
relative
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです


祖母が意識不明と電話の一方が従姉妹からあった。
明日から海外に出かける予定の私だが、やっぱりどうしようかと悩み始める。

海外に行こうか・・・・それともやめようか

海外に行くのは、遊びではない
かといって仕事でもない
家族の代表で行く事になったから、行く というだけ

叔父に電話して、明日の話をすると

     「おまえは、当初から決まった事を実行しなさい」

そう言われた。

私が何を躊躇しているかと言うと、勿論祖母に会いたいというのもあるが、

一番仲の良い、従姉妹が心配 なんっだと思う

その従姉妹は、祖母に育てられた事もあるが、とても祖母の事が大好きだ。
だから、自分の事のようにいつも親身に祖母に接している。祖母の実の子供たち「私の父達」などよりも、もっと親身に

その従姉妹の苦労を知っている私は、従姉妹がパニックの状態を少しでも緩和してあげたい。
そう思って、いつも田舎に帰っている。だから、今回も、帰ろうかどうか悩んだ。

私には、今の従姉妹の心細さが分る
誰にも、どうにも出来ない不甲斐なさも、分る

近くにいなくてゴメン。何も出来なくてごめん。
海外から戻ったらすぐに田舎に帰るから。
本当にゴメン。
スポンサーサイト
【2006/09/28 23:18】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<get well | ホーム | beauty-parlor>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
