スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
real prince
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです

      日本に 天皇の後継者 が誕生しました。

41年ぶりだとの事。
という事は、秋篠宮様は41歳か・・・・
ほとんど私と同い年にもかかわらず、あの真っ白な御髪
本人は、相当ショックだろうな

日本中が、お祝いムードの中 
私は、皇太子一家はどういう風に感じているのか、気になって仕方がない

私が皇太子なら・・・・
プリンセス雅子や愛子様がとても大切なので 王位継承権第1位 を辞退して、普通の一般人になるんじゃないかと思う

そうしたら・・・
愛する雅子妃が病気から解放されて、自分の好きな仕事に復帰できる
愛子様も皇室のごたごたから、解放される
皇太子も 家族のにこやかな顔が見られる

一石ナン鳥にもなるな
そんなに簡単じゃないんだろうな・・・・

女の子の方が順位が低いって どういう評価 だろう。
女性蔑視なのかな?
女だって、男だって、どっちでもいいじゃないって感じです

話が変わるが、国技の相撲だって 日本人が少なくて 外国人が横綱
もう、純日本なんて どこにもありゃしないんだ

天皇が女性だと私の生活に、何か関係するのかな~
庶民には計り知れない、世界への影響があるんだろうな

親王様 健康に健やかに お育ちください
スポンサーサイト
【2006/09/06 15:45】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<hometown | ホーム | prince>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
