スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
tell fortunes
これは 書き手がダラダラと書く つまらない物語です。

「----- 占い」の種類は、沢山あります。
星座 血液型 四柱推命 ・・・・ 

私は、信じるようで信じない 左右されているようで、左右されてません。
でも、何となく 悪い事は 聞いたら、嫌な気分になります。
左右されてます。

良い事を聞くと やっぱりな~ と、気分がいいです。
左右されてます。

血液型占いなどでは・・・・
「ねぇ、あなたってB型でしょ? それかーAB型」
とよく言われます。

全く違います。
これは、信用していません。信用できませんね。100%私の血液型を当てた人がいませんから。
良く血液型を聞く人に聞きます。「何でそういうの知りたがるの?」
その人たちは、単に 『場しのぎ』 をしているだけだと分りました。

これからは、場しのぎで、使おう!

占いではないですが、最近は オーラの泉(テレビ番組)などを見るようになりました。
まるっきり、はまり込んでみています。
ある人に言わせると・・・・
 「あんなの、リサーチしてるに決まっている」 と言われました。

確かに! と思った私は、とても洗脳されやすいんだと実感しました。
でも、その番組は、面白いから、見続けています。
見えない人が見えたり するのは、私にとって、とても新鮮ですから。

外国人は、どのような占い方をするのか??
タロット・星座占いが多いみたいです。
血液型はないです。
外国人に血液型を聞くと「献血?」と聞かれます。

台湾人の友人に 姓名判断 してもらいました。
「あなたは、平穏な一生を送ります」 
    普通だなー

「涼しいところに移住します」
    日本じゃないのかー 何となく嬉しい

「旧姓の方が、人生の起伏が激しい」
    エエッ?? 良かったのか悪かったのか??

「根無し草」
    およっ、お尻が落ち着かないということか?

結局は、私は 放浪癖 があると言われました。
仕事については、「口・くち」を使う仕事をしなさい。
それは、どんな仕事なのか? アナウンサーか???
そんな訳は無いな。

今回、初めてブログの投稿をしました。
これから、いつまで続くか、どんな風に変化するかわかりませんが、少しずつでも続けて生きたいと思っています。
スポンサーサイト
【2006/07/29 13:16】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<suicide | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
