【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
counseling

これは 書きてがだらだらと書いた つまらないものです

 

心理学者っていうのは、顔の表情だったり、声のトーンだったり ちょっとした仕草で

人の心を読み取るんだろうな

まるで読心術

 

あたかも、私のことを知り尽くしていますって感じでお話が進む

それで、スッカリ騙される私

その場では、もう翻弄されっぱなしだけど

二日経ち、そしてまた時間が経つと その時どれだけ騙されていたか理解できる

瞬間にできれば良いのに

 

それでも、騙されっぱなしのほうが良い時だってある

それが幸せなときがある

真実を知るほうが、つらい時 騙され続けたい

カウンセリングって、癖になるな・・・・

 

騙されないヤツなんっていないんだ no man so wise but he may be deceived.
【2008/03/05 16:29】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
