【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
moment of joy
これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです


時間をどう過ごすか

好きなことをする訳ですが、私は

ハリウッドムービーを見る時間が一番好き
それから、編み物

意外な組み合わせ

編み物は、母がいつもやっているのを見ていたから、子供の頃から私も毛糸をいじっていた
今では、サクサク色んなものを作るけど
年齢的な問題で、目が疲れる

だから、映画ばかり それもDVD
最近は、とても便利になったものだ


一言コメントの英文 きっと間違いだらけなんだろうな
でも、続けることに意味を見出そう

I am looking forward to having the moment of joy.
【2007/11/15 23:13】 | 日記 | page top↑
strange and curious
    これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです


不思議なこと、知らないこと、世の中にはいっぱいあります
それを判断するのは、とても簡単でそして難しい

なぜ簡単か?
それは、ただ闇雲に信じればいいから

なぜ難しいか?
少しでも疑問を持ってしまう自分がいるから

宗教も同じ部類に入るような気がする
気功だって、きっとその類だし
スピリチュアルカウンセラー って言うのだってそうだと思う

強く信じられる人は、本当に幸せだ   
             
              本当に

未知の力を持った人と知り合いになったことが何度かある
その人達を闇雲に信じることもできないし、否定もできない
目の前で何度も、奇跡を見ることがあったとしても

なんでかなぁ・・・・

I believe myself and my sense
on the other hand, I want to believe the instinct.
【2007/11/10 23:40】 | 日記 | page top↑
sense
これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです


愛犬が誕生日を迎え、その頃からぐっと体調が悪いようで、とても心配な毎日

こんな気分になるなら、犬と同居することなんて、考えなかったら良かった
なんて、思いながらますます鬱状態

反面、母の癌10ヶ月検診は、血液検査のみで、いたって良好な結果

私はなんだか最近、歯車 が合っていないような気がしたならない
母の結果はいい結果だけど・・・・私自身の歯車がなんだかヘンだ

ただ疲れているから、色んな事をキャッチする能力が低下しているのかもしれない
いや、能力なんていうものはないけど、気分がどんよりしていることは確かだ

年齢的な問題なのかもしれない
それはそれで、仕方がないものだと、受け止められればいいけど

All, This is MY LIFE.
【2007/11/09 09:47】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
