【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
health
これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです



健康志向 と言うことを良く聞きます。

それから、デトックス。

ああ、季節柄 薄手の洋服が増える。
そして、肌もあらわに。

こんな時、痩せたいと思い始める。
思い始めたときは、もう遅い。
もっと早くから気がつくべきなのに。

と 思う、今日この頃だ。

健康的に痩せたい。これは、人間の永遠のテーマだな。


Peaple want to have a good health and also a good body,this is theme for a life.
【2007/07/31 12:34】 | 日記 | page top↑
pleasure
    これは 書き手がだらだらと書いた つまらないものです



楽しみを見つけるのは、苦しみを見つけるより 難しい

私はいつもそう感じる。


楽しいことをすればいいじゃないか  

人にはそう言われ続け、逆にプレッシャーに感じる。


楽しいこととは? 気分の良いこと。

楽しいこととは? 自分の好きな時間。

楽しいこととは? 自分の落ち着くところ。

楽しいこととは? 自分の気になるところ。


きっと、まだまだたくさんあるんだろうけど、私には何の魅力も感じない。


苦しい事って、すぐにできるのに、なんで、楽しい事ってすぐにできないのか。
全く理解に苦しむ。

ただ時間だけ・・・・ どんどん流れるような気がする。


I don't know how to get my pleasure.
On The other hand, it is easy to get bitterness.
【2007/07/16 10:48】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
