【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
spring has come
これは 書き手がダラダラとかいた つまらないモノです


気象予報の人達が、桜桜の花が6輪 咲いてます。

と放送していた。
そんな数、何かの役に立つのかな。
何% とか、 後何日 とか、そういう話にしてくれないと意味が分らない。

私は別段 桜の開花を気にして生活する必要もないけど、会社員の
「お花見」などは きっと予定を組むのが大変なんだろうな。

私は、会社勤めをしていた頃 「お花見」 をしたことがない。

別に、お酒を飲まないから、大騒ぎをするようなお花見はこちらから願い下げなんだけど、一度ぐらいは 馬鹿騒ぎの現場 を見てみたかった

毎年、上野公園などでは 救急車の出動があるから、今年もあるんだろうな。
飲み過ぎて、体調を壊すのは、本人なのに どうして深酒をやめられないんでしょうかね~?
【2007/03/20 22:45】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
