【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
famous
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです


最近、飛行場で お笑い芸人のワッキー を見かけた。

ああいう人たちは、一般人の中に入ると 芸人オーラ なるものを消す技術があるんだろうか。
私が気が付いたのは、目の前に座ったから気が付いただけであって、普通に歩いていたら、全く気が付かなかっただろう。

一緒にいた人は、付き人なのか それともマネージャーなのか?
その人の方が、どっしりとして 目だっていたな・・・・


飛行機から降りて、荷物を取り出している最中 飛行場の荷物の係りの人達が、ガヤガヤと言っていた

          ああー ワッキーか 一緒だったんだな 

すぐに分りました。

このときは、芸人オーラを出していたんだろうか?

やっぱり、芸能人とは オーラの出し入れが出来るんだな。
関心・関心
【2006/10/20 13:28】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
