【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
trust
これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです

最近は、どのチャンネルも 情報番組 を持っています。
毎日ダラダラと家に引きこもる私には、この情報番組はとても 楽しい 時間です。

どの情報番組が信憑性が高いか・・・・気になるところです

どんな情報でも、友人に話す時
「ためしてガッテン」でやっていた。
と話すと、何となく信じます。

NHKパワーなのか?

全チャンネルの、ありとあらゆる情報番組を見ていると

    情報が早いのは、どのチャンネルか?

見極めるのが、楽しいです。

4channel・10channel 夕方のニュース番組内の情報がとても早いと思う

12channelの深夜のニュース番組でも「とれたま」などというものがある
それは、かなり面白い。

8channelは、芸能情報
6channelは、良く分からない

関西系の情報番組は、私とは相性がよくないらしい。
どうも番組を見ていると、騒がしくてしょうがない。

関東系の情報番組は、淡々とこなすところが丁度いい。

一日中テレビの前にいる私は、テレビの情報にとても左右される。
テレビというものの、影響力は これからもマスマス増大するんだろうな。

【2006/08/01 09:08】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
