【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
asking myself

これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです



大好きな自分のペットが、自分と同じ地上にいなくなると

どうなるんだろう



たとえば、そんなことになったとき

人の温かさに、ふれることなんか 出来るんだろうか



私の大好きなブログの 大好きなワンコが 天国に行きました

そのことは 私にとっても 疑似体験のような気分で 悲しみのどん底です



その方について

驚いて、そして 凄いと思ったことは

飼い主さんは とても穏やかで そして、周りに助けられていることです



人間の魂のレベル? 

そういうことでかたづけられるんだろうか



たとえば、私にはそうやって 助けてくれたり 色々と相談に乗ってくれる人が

いるのだろうか

そして 私の同居犬のために わざわざ足を運んでくれる人が

いるんだろうか


そうやって考えるととても怖い

私はそういうのをひっくるめた、

人間通しのお付き合いが怖い

だから、人と接触することを避ける


そういう人間なのに、人をうらやんだりする事は ナンセンスなんだと

自分では十分分かっているのに・・・・


to ask myself............

 

【2010/02/24 16:22】 | 日記 | page top↑
home remedy

これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです




一年も放置するということは、それだけ 幸せな日々 だったのだろう。

今回再び書くのには、やりきれないことだらけだから

愚痴るのに都合の良い ここ。



ホリスティック とか 気功 とか、民間療法 なんかは

最後の神頼み的な存在


化学療法は 強烈な薬や、外科手術で いとも簡単に病気を治したかのように見える

そのやり方を 全て受け入れるのはなかなか難しい

だけど、民間療法に全てを託すのも 勇気がない


民間療法は 化学的な薬をとことん嫌う


でも、その化学療法をしなかったせいで、表面的にとても悪くなり 精神的なストレスを受けた


どうもこうもないほど 酷くなった


安易に 民間療法だけで何とかならないだろうか と、神頼みしたせいだ


毎晩寝られず うろうろと歩き回り ウトウトしたかと思うと痛みで呼吸が荒くなる

ごめん


愛犬にはつらいことばかりだった

ごめん


あまりに酷いから、化学療法に切り替えた

早く改善されますように


愛犬よ ごめん




良薬 口に苦し。  Bitters do good to the stomach.

【2009/10/16 17:22】 | 日記 | page top↑
its sucks

これは主人公が だらだらとかいた つまらないものです



学校の宿題がわんさかある

 

テキストが来て、驚いた


想像しなかった内容。



こんな学問 あったんだ。




開いたとたん とじた。

 


こりゃ なんだ?? 記号か?



文献学



its sucks やべー

【2009/05/18 12:10】 | 日記 | page top↑
divorce

これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです



きっかけなんて たいしたことじゃ無いのかもしれない

小さいことが積み重なって ついには大きくなる

こんな感じなんだろうな



だから 簡単にこんなことになるんだ


そろそろ離婚だな


ありがとう 相方


we will divorce

【2009/03/08 13:19】 | 日記 | page top↑
build a house

これは 書き手がダラダラと書いた つまらないものです

実家は、小さい平屋建て

子どもの頃は 二階建てでないことが、不満だった

年をとって、やっと理解できた

階段なんて、無い方が便利だ。

 

両親が家を建てたのは、30代半ば

私はもうとっくに40を過ぎているのに、まだ持っていない。

家に興味が無いのも事実だけど。

相方が、家を建てると言い始めて、契約が済み

もうすぐ着工。

新築って大変だ。

何から何まで大変だ。

私は持ち家なんか興味ない。

相方も家に興味ないようだが、将来に必要だからということだ。

大変だ。build a house

【2009/03/06 12:23】 | 日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
